いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 




こんばんは😃🌃



今日も良いお天気☀️

洗濯物を干して

帰宅したら



なんて事❗

ガーンガーンガーン



強風で洗濯物が

あちらこちらに

飛び回って…😰


洗濯のやり直しです

ショボーンショボーンショボーン




久しぶりに

整体院に行って来ました🎵



パワーストーンで

アクセサリーを作成してから

肩こりが取れなくて…😰


先生にみてもらったら



なんと❗



肩こりではなく


腰からの肩の痛みでした❗

びっくりびっくりびっくり


ビックリでした❗


いつも背中を押してもらう

45度傾いた椅子に

うつ伏せになり


膝にはボールを

挟んで

腰と肩を冷やしながら

足踏み



ボールを挟んでいるから

結構キツイ❗


でも

不思議ですよ🙆


肩の痛みも腰の痛みも

消えています👌


そして

先生が嬉しい事を…❤️


『メルさん❗痩せましたね❗

太ももやお尻周りが

細くなっていますよ🙆』

って💕




嬉しいなぁ❤️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




確かに下着のパンツ🩲

サイズダウンしています🎵



コツコツがんばります🎵

口笛口笛口笛




テンション上がりながら

眼科に診察に行くと…❗



連休前だから

凄い人❗

びっくりびっくりびっくり



1時間30分待ちで

診察は3分❗

えーえーえー



仕方がないですね😅

休み前だもんね😉



眼科横にある

薬局へお薬をもらいに

行きました❗



トイレに入ると

😱😱😱😱😱


便座を上げずに

男性が使用されていて

足元や便座に❗



付いてます❗

ガーンガーンガーン



薬局なのに

除菌クリーナーが

備え付けてなく

私が持っている

除菌クリーナーで拭いて

ペーパーで拭いて

使用しました❗




受付の女性に

トイレの汚れを伝えると

謝罪はされましたが



掃除に行かない❗

プンプンプンプンプンプン



客は私のみ❗

掃除なんて3分あれば

完了出来る程度よ❗




薬剤師(店長)さんに

呼ばれたら


機械的な言い訳が

始まりました❗



朝から晩まで

定期的に掃除は実行している


今日は一番忙しく

人手は二人だけだから


使用される度には

掃除は出来ない❗



私が説明は結構❗

直ぐに掃除にいかないのですか?

聞いたら

逆ギレされたのか

口調が早くなり

高圧的な態度で


今、手袋をはいて

掃除に行きます❗


私と彼女だけですから

ここを一人だけに

出来ないのです❗


と…😥



客は私だけやん❗



何か…😰

誠意のない店長でした❗



いつも

薬局の商品のセールスが

ひつこいの❗


口は良く回る店長❗

頭は回ってないわよ❗

プンプンプンプンプンプン



ア○カ薬局さん

薬局なら除菌シートくらい

備え付けてよ❗

プンプンプンプンプンプン



プンプン💢💢💨

薬局を出て


郵便局右矢印JA右矢印コープ

出入金を済ませて

買い物して帰宅❗

🏠️🚗💨



洗濯物が飛び回っているし

トホホ…😰な

1日でした❗

爆笑爆笑爆笑



昨日咲いた

『アトラクション』

睡蓮ですが

今日は何故か


閉じたまま❗


明日は雨だし

開花を見れるかしら?

爆笑爆笑爆笑



明日は雨☔

これで村の運動会は

ありません❗


嬉しいなぁ❤️

爆笑爆笑爆笑



明日は

ゆっくり過ごします👌




今日は睡蓮も猫達の

画像がありませんが



可愛い赤ちゃんタニシが

産まれていますよ❤️



ヒメタニシも産卵(?)
シーズンです❤️


増えてくれるから
嬉しいな🎵

口笛口笛口笛



角タライの周りに付く

緑色の藻を

しっかり食べてくれます👌


良い仕事しますよ🙆



今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

連休が始まりましたね❗

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ