いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます





こんばんは😃🌃



今日は1日

寒かったですね❗



東京では雪⛄まで❗



午後から晴れましたが

1日お家でゆっくり

過ごしました🎵



簡単料理をしていました❗



キクイモは
素揚げにして
岩塩と黒コショウで
頂きました🎵



Hちゃんお母さんに聞いて
即、料理しましたが

とっても🎵美味しい❗
キクイモの素揚げ🙆
オススメです😆


冷蔵庫の掃除も兼ねて
ミネストローネを
作りました🎵


キャベツは明日

お好み焼きをするので

置いておき


白菜で代用です❗

ニンジン・玉ねぎ

鶏肉・ビーツ

薬味ネギ・プチトマト

トマト缶


コンソメと塩コショウで

味付けのみ



美味しく出来ました🎵

ウインクウインクウインク



後は

味つけゆで卵

🥚🥚🥚

めんつゆに漬けています

明日たべます🎵

爆笑爆笑爆笑




明日は午後から

お天気は下り坂❗



う~ん😰



睡蓮・水草の植え替えが

思うように出来ません❗

えーえーえー



昨日

私の参考書とご紹介した

kazuさんのYouTube


インスタグラムもされています

下矢印

kazu睡蓮 



今朝は

インスタグラムに

コメントと質問を送ったら

お返事を頂きました🎵


ありがとうございました🎵

爆笑爆笑爆笑



睡蓮・蓮の植え付けの

水深が分からなくて

返答頂き助かりました🎵



お天気さえ良かったら

昨日の続きを

したかったのですが

今日は寒くて❗

断念しました❗

えーえーえー



昨日で

とうとう

角タライが不足です❗

えーえーえー


左官箱を購入しました🎵


チャーム プラ箱60 



チャーム プラ箱60 ブラック 



チャーム プラ箱40 



ネットで探したら

チャームさんが一番

お安い❗



子株ができるので

どんどん増えます❗


小さくても

一年後には花が咲くかな😆



チャームさんで

睡蓮も蓮も購入しています


きちんと発送してくれる

安心できる

ショップです👌


ショップ チャームさん 





そろそろ

私も気持ちを入れ換えて❗


ダイエットにも

気持ちを注入です❗

爆笑爆笑爆笑




来週からプールも再開

水泳教室も再開


しかし…😰

以前のように泳げるか

不安です😵



がんばります🎵

爆笑爆笑爆笑




今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます❗

 

    まん延防止等重点措置が
解除になりましたね❗
このまま終息できたら
良いですね❗


体調に気をつけて

過ごしましょう

 

今日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ