いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 





今日は

2022-2-22

にゃんにゃんにゃんこの日



我が家の4にゃんこ


華ちゃん🐱



福ちゃん🐱


大ちゃん🐱


ももちゃん🐱


今日は猫の画像だけ❤️





天国に行ってしまった

3にゃんズも

忘れず登場します🎵




一時は5匹で
大家族でした❗



ぽかぽかカーペットも
微妙な距離感です😆

もはや猫ではなく
ぬいぐるみ🐻な
テンちゃん🐱




ルナちゃん🐱
優しい子でした🎵




野性的なキツイ性格のナナ
でも
特別な猫さま❤️



優しい優しいテンちゃん
モテモテでしたね🎵


主人のことは

思い出すのは

ときどーき❗なんだけど

爆笑爆笑爆笑



猫たちは

天国に行っても

いつも一緒よ❤️

照れ照れ照れ






華ちゃん🐱は

テンちゃんの妹です🎵


まだまだ

元気にしていますよ🎵


過去画像から
下矢印
ひょうきんな華ちゃん🐱


何故かいつも

寒いと潜ります😆




何度も登場の
大ちゃん🐱の保護時❗

威嚇が凄かった❗



今では優しくて
愛らしい猫さまです💕


ももちゃん🐱も
気持ちが落ち着いて
優しいお顔になりました❗



里親さんに託した
大ちゃん🐱の兄弟❗

マルちゃん🐱

私も抗がん剤の副作用で
ハゲ頭がイガイガ頭❗
爆笑爆笑爆笑



先住猫さんとも
仲良しになり
幸せのバトン❤️を
掴みました🎵
幸せに暮らしています🎵




我が家の4にゃんズ🎵

これからも

幸せになろうね❤️

照れ照れ照れ



大ちゃん🐱ももちゃん🐱




福ちゃん🐱❤️



華ちゃん🐱も
腎不全闘病中❗
一年が過ぎました❗

頑張ってくれてます🎵



世界中の猫ちゃんが

幸せに暮らせますように…✨


猫三毛猫黒猫オッドアイ猫


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

    オミクロン株の感染が
止まりません!

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ

 

おやすみなさいお月様キラキラ