いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びますルンルン

 

 


 

 こんばんは😃🌃



今日も寒い一日でした❗


大寒ですから

寒いはずですが…😰


朝は

うっすら雪が

積もっていました❗




角タライは
凍っています❗

少しだけの間でしたが

雪が降りました❗


(注意❗音が出ます🎵)



 オミクロン株の感染者が

本日も2400人超え❗

ショボーンショボーンショボーン




今日の整体院は中止

今日はお家で

手続き書類作成です

メモPC


気になっていた

今月末で加入期間終了の

健康保険



(協会けんぽ)に電話して

手続きのやり方を伺い

書類を作成しました❗



それと

昨日届いた

市の町ぐるみ検診の

申込書用紙


申込期限が2月1日❗

(早いなぁ❗)



健康保険

資格喪失申出書

市の町ぐるみ検診申込書を

作成しました❗


 どちらも明日投函です❗




 年賀状のくじも確認して

2枚❗👌

当たっていました🎵


年賀状の残り10枚も

交換してもらいます❗



 

 

乳ガンの治療で

ホルモン剤を服用中の私

アリミデックスは

副作用で

子宮ガンになりやすい❗


なので

毎年検診しています

その結果は

下矢印


 何も無くて良かった🎵

爆笑爆笑爆笑

 

 今年もクリア出来ました🎵

照れ照れ照れ

 

 

お昼間にポカポカ🎵
カーペットの上で
二匹は夢の中です
😺💤

いつも
仲良くくっついて💕
大ちゃん🐱にも
良かったかしら❔
照れ照れ照れ




昼からMちゃんが来て

しばらくおしゃべり🎵



息子さんの結婚が決まり

今月末には

両家の初顔合わせとか🎵



本当に

おめでとうございます💮

照れ照れ照れ


良かったね😉

私も嬉しいなぁ😆




Mちゃんはと言うと…😰


昨年夏に私の自宅横で

滑って肩の骨を骨折❗

ガーンガーンガーン



骨折は回復しましたが

腕が上に上がらない❗

ショボーンショボーンショボーン



再手術の有無を

診てもらいに

神戸大学病院へ

病院  車DASH!DASH!DASH!DASH!




結果

もうしばらく

リハビリに専念らしいです



肩の骨折って

後までが大変なんですね❗

えーえーえー



今回Mちゃんを

側で見てきたので

分かりましたが


他人事ではありません

私も気をつけないと❗

照れ照れ照れ





オミクロン株の

感染拡大の今

プールは休んだ方が

良いですね

😰😰😰



気持ちは行きたいけど

感染が怖い❗



気持ちの中は 

ジレンマでいっぱいです😅



明日はまだまだ

書類作成が残っており

仕上げてしまおっと❤️

爆笑爆笑爆笑




明日も寒い一日です

皆さま

オミクロン株感染

インフルエンザなど

気を付けて

過ごしましょう

照れ照れ照れ




メルのお気に入り

 

 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

寒い毎日ですね

数年に一度の大雪です

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ

 

おやすみなさいお月様キラキラ