今日は



彼とお付き合いを
始めた記念日でした。




やっと、


気持ちが
安定しかけたのに…。




ざわざわ



気持ちが不安定




彼はもう記念日を



忘れたのかな。







悲しくなります





時間は
まだ19日しか経ってない❗



新しい彼女がいるから


私は彼の頭から心から



削除されたのでしょうね




私も前向きに


前向きに…。



元気になってたけど、



今日は悲しくなります



また、




涙も出てきます




アホな私の心



自分でも



嫌になります



でも、




でもね、




彼が大好きでした。




彼の全てが好きでした。




優しくて、暖かくて、




ずっと、
一緒だと信じていました。




突然の別れは



直ぐには




いやされません。




お腹の中の



どろどろした気持ち




何処にも



持って行けない



気持ち




時々、出てきます




もっと



人間が出来ていたら




こんな今日を


思わないのかもしれません




もっと、もっと、もっと





時間が過ぎたら




忘れる事ができるかな。




今日だけ



自分の本当の気持ちで



過ごします




泣いて、後悔して、



彼や彼女を



正直、恨みます❗




彼のどアホー❗って




でも、




明日はきっと




良い日になります




明日は




笑顔で過ごします




沢山の思い出があり



スライドショーのように



目の前に浮かんできます



今日だけ。





本当の




弱虫の私で過ごします





明日は良い日




お客さまが来られます





大切な人生の


先輩です





今日は気持ちが



不安定ですみません




未練がましいですね…。




いつか、



全てを許せて


受け入れて


楽しい思い出に
なる日が来たら



私も


その時は


幸せいっぱいな

私でいたいです。




今日も最後まで
読んで下さって
ありがとうございました。




では、また次回に…。
バイバイ照れ