こんにちはニコニコ


今日は暑かったですねアセアセ
朝から植木の剪定と
サプライズで番頭さんが
来て草刈りをしてくれました。

本当に、本当に助かりました爆笑


早朝の風景


田んぼに鷺がいました。

曇り☁️でしたが、
お日さまがでてきました。


まだ、暑くなかったので
気になっていた
玄関の植木を剪定しました


延び放題です
気になりながらも、出来なかったアセアセ

気合い入れて頑張りました

スッキリしました。爆笑

門扉横も


少しだけスッキリです👌

ここには、
ネジリ草が咲いていますおねがい

種が飛んできたのか
知らない間に咲きかけました

南天の足元にも
数本あります
可愛いピンクの花が咲きます❤️
楽しみです👌


そうしていると、
ダンプの音がして、
番頭さんがサプライズで
草刈りにきてくれました。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
わーいラブラブラブラブラブラブ

表の入口側の草刈りと
スモモの支えをしてくれました

入口の私道ですが、
草がすぐは生えますショボーン

倒れていたスモモの支えもできました。


実が数個ついています

鳥に食べられるか
私がたべれるか、
今年はどうかな?
照れ


睡蓮は3個目の蕾が後少しで
咲きます爆笑
明日かな?ウインク楽しみです❤️



睡蓮鉢に日除けにスダレを
しました。

これで様子を見ます❤️

横からエサもやれますウインク






明日は乳腺外科と採血です
明後日は循環器内科と
糖尿病内科の診察です


そろそろ、通院病院が始まります

忙しくなります爆笑



今日も疲れましたアセアセ

早目に休みます照れ



今日も最後まで
読んで下さって
ありがとうございました。


では、また次回に…。
おねがいバイバイ