こんにちは。おねがい

 

 

 

暑い日晴れがまたやってきましたね!

今日もすごく暑かったですあせる

 

 

 

今日は やっとのK総合医療センター病院



 

 

皮膚科の診察日ラブラブ

爆  笑


 

蕁麻疹のことやら

以前から気になっていた

爪の変形を診てもらいました

 

 

 

 

 

前回のブログを更新してから

 

 

 

 

痒みは 一段と痒い!痒い!

えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

痒みがピークだった時の画像です

 

不快に思う蕁麻疹の画像が出てきますので

ご自分で判断して 閲覧してくださいね

おねがい

 

下矢印

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

落ちついていても 何かの刺激で

 

 

痒みが襲います!

 

 

 

肘をついただけで 反応して

蚊に100匹まとめて刺された感じの

 

痒みです!

 

 

肘から 両手に 痒みが移動します

 

痒くて 痒くて・・・・。

 

 

 

 

 

ケーキなどについている保冷剤

こまめに痒みの場所に当て 落ち着かせます

 

 

 

 

 

画像は昨夜(9/2)の蕁麻疹の状態です

 

 

 

 

今日は 朝から少し落ち着いています

 

 

 

 

いつものように 病院に行くと

 

 

 

こちらもすごい患者さん

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

結局 11時の予約が 診察してもらったのは

13時・・・・。ショボーン

 

 

痒い発作がなかったので ホッとしました

 

 

 

でも・・・・。ショボーン

 

 

 

お母さん「セレスタミンを服用しているなら

こちらではもう何もできません

 

1週間して状態が変わらないようなら

来てください」と・・・・。

 

 

えーーーーー!えーん

 

 

 

かゆみ止めのお薬も

 

 

 

オイラックスのみ

 

 

 

えーーーーーー!えーん

 

 

 

他に対処ないんでしょうか?

 

 

 

 

オイラックス 痒みが止まる様に思えないんだけど・・・。

ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

蕁麻疹 本当に怖いですガーン

 

 

だって・・・。

 

 

特効薬がないんですから・・・。

 

 

 

夜寝る前に飲む

セレスタミン配合錠

 

 

眠気が来ますので 夜は熟睡が出来ています

 

 

 

あと何日 我慢しないといけないんでしょうか?

 

 

 

はやく消え去ってほしいです

えーん

 

 

 

 

シャワーは ぬるめ(寒いくらいw)

無添加のせっけんで洗っています

下矢印

山田養蜂場のはちみつ石鹸

以前、サンプルで一個頂きました

優しい感じが気に入っています

 

ダイソーの絹綿のタオルを使用

下矢印

 

肌に優しくて 蕁麻疹を刺激しにくいです

 

 

 

明日は 今日よりも落ち着いてくれる事を願っています

 

 

 

 

体調変化 気を付けてくださいね!

ニコニコ

 

 

爪のお話は 次回に・・・。

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます

おねがい

 

 

では、また・・・・。

おねがいバイバイ