こんにちは。

 

 

今回も闘病ブログではありません

ご了承くださいね

ぺこりぺこりぺこりぺこり

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ葉っぱキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ葉っぱキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

以前ブログでお話したことのある

田代さんお父さん

 

 

 

 

知り合ってから、すでに9年目

いつも、メールでの交流でした。

 

 

 

 

田代さんが5月の15日に手術をされます

 

 

 

 

 

3年かけてやっと判明した病気

改善のため

大きな手術をうけられます

 

 

 

 

 

東京の東大病院病院に入院されて

15日の手術になりますが

無事に終了できるように願っています

照れお願い

 

 

 

 

3年間、原因不明の疾患との戦いは

ストレスも多かったと思います

 

 

 

でも、いつも前向きで優しい田代さんお父さん

新しい曲CDを紹介してくれたり

美味しいお菓子ピンクマカロンロールケーキを贈ってくださったり

彼には感謝しかありません

爆  笑

 

 

手術して、元気になって

いつか、横浜のAORバー 「ブリージン音譜」さんに行って

オーナーの怪鳥さんと出会いましょうね

 

 

私も楽しみにしています

ウインク

 

 

手術、頑張ってくださいね!

おねがい筋肉

 

 

 

 

田代さんお父さんとは

電話もしない、お互いに顔も知らないで・・・・。

 

 

 

 

9年間ですよ!!

びっくりびっくりびっくり

 

 

9年間・・・。爆  笑

 

 

 

長いお付き合いです!

 

 

 

 

その間、二人の会話は音楽音譜のお話で盛り上がり

情報交換からCDCD交換など

マニアックなお付き合いでございます

 

 

 

実は 私は洋楽オンリーのですので

邦楽はさっぱり??

必然的に カラオケは 大の苦手アセアセ

 

 

 

また、大好きな洋楽を熱く語れるお友達が

周りにはいませんアセアセ

 

 

 

一番仲の良いF建材の奥さん

プリウス車の車内で流れているのは

山口百恵さん

演歌 ら・・らしいです(笑)

ガーン

 

 

洋楽の話なんて誰にもできないもやもや

 

 

 

Hちゃんはジャズだし・・・。もやもや

えー

 

 

 

懐かしい~~音譜って言ってくれるお友達でさえ

ヒット曲で止まっちゃう

 

 

 

 

そんな時に田代さんとヤフーオークションで出会い

お互いに 北欧のロックなど

マイナーな曲の虜になりました

 

 

 

でも、日本でマイナーなだけなのです

 

 

 

 

一番最新のお気に入りの曲

 

爽やかで気持ちが明るくなる

軽めのロックです

80’sがお好きな方のおすすめです

 

 

 

アマゾンで5月18日より販売予定です

Don’t Miss the Sunset Don’t Miss the Sunset
1,979円
Amazon

 

田代さんが聞いてくれて

心が元気になれば嬉しいなラブラブ

ウインク

 

 

 

無事に手術終わりますように・・・・。

遠くから願っていますね

照れ照れ照れ

 

 

 

 

心が通じていれば

文字だけでも 交流はできます

親友になることもできます

 

 

 

人と人の交流は

誠意がなければ長続きしません

 

 

感謝や思いやりの気持ちがなければ

同性、異性、に係らず

友情関係は破綻してしまいます

 

 

 

「ありがとう」

「ごめんなさい」

言える

人間でありたいですね

 

 

 

そして、相手の気持ちを思いやれる

「優しい気持ちの持ち主」

で、ありたいと

いつも思っています

 

 

 

田代さんはいつも私を気遣ってくださって

感謝しかありません

 

 

今回は私が田代さんの事

元気になられること願っています

 

 

沢山、音楽仕入れています

CDCDを楽しみにしててね

 

 

オリジナルのアルバム作成しますね

ウインク

 

 

 

では、また次回に・・・・。

おねがいバイバイ