今日で抗がん剤治療

2クール目のハーゼプチン+タキソールを終えて

4日目です

 


体調の変化がいつも出やすいのが

3日目(土曜日)くらいかな・・・。

今回は治療当日から

息切れがひどかったこと

くしゃみがよくでたこと

ふくらはぎのむくみが大きかったこと

 

それ以外は落ち着いていましたが

 

3日目(土曜日)の午後から 

関節痛

お尻奥の筋肉痛

手の先の痺れが強くなりました

また、

両膝下の痺れが より強くなって

心拍数と同時に痛みが出る

でも 数秒で消える

 

これが繰り返し出てきました

 

 

時に 今日(19日)は

しんどかったです

 

でも、

 

彼岸なので・・・・、

お墓参りに行ってきました。

 

自分の体調がいい時に

気の向くままに

お墓参りできたらいいんだけど・・・。

 

口うるさい 義姉が 確認にくるので

仕方がないのです・・・・。
(お墓参りに来ているかどうか。)


話すと長くなるので

いつか機会があれば・・・・。

書きますが・・・。

 

 

心臓病も乳がんも

大きな要因は

「ストレス」と思っています

もちろん、自分の不摂生もありますよ

 

ストレスなく

これからは 穏やかに暮らしたいものですが・・・。

 

色々出てくるものですねぇ・・・。

次から次へと・・・・。

 

 

目下の悩みは

 

この頭・・・。ショボーン

 

今日は暑かった!アセアセ

 

汗が凄い!!えーん

 

 

髪の毛があるときは

こんなに思わなかったけど…。

 

みなさん、どういうように

暑い夏を乗り越えられたんでしょうか?

 

 

しばらくは

 

対処方法を探す旅に出ないといけませんね
(ネットの中ですが・・・。)

 さっき、痛み止め飲んだけど…

聞かない感じ…。アセアセ

 

今夜は早めに 休みます照れ

 

 

忘れちゃうといけないので

副作用の箇条書き してみましたウインク

 

 

今日も 最後まで読んでくださって

ありがとうございました

 

 

では、また次回におねがいバイバイ