Baby Loss Awareness Week最終日ふんわり風船星

今日は19時〜20時の間
キャンドルを灯しました。


この日の為に
どのキャンドルを購入しようか
ずっと悩んでいて
やっと日哉にぴったりな
キャンドルを発見キラキラ



ギリギリ今日のお昼過ぎに届いて
キャンドルの点灯時間に
間に合いました。


購入したキャンドルはこちら↓


(ネットから画像お借りしました)



お日様をイメージしてつけた
日哉の名前にぴったりなキャンドル☀️



今まで本格的なキャンドルを
灯したことがなかったので
火の始末とか怖いな…

と思っていたけれど
ユラユラ揺れる温かい火と
クルクル回るキャンドルに癒されましたキラキラ




主人は仕事だったから
1人でキャンドルを灯して
少し寂しかったアセアセ

来年はお休みをとってもらって
一緒に過ごせたらいいなほっこり





日哉
生まれてきてくれてありがとう。

ずっとずっと大好きだよ。

愛しているよ。

またいつか会えますように。

お空でお友達と
幸せいっぱいな毎日を
過ごせていますように虹


温かい光がお空の子どもたちに
届いていますように。


オススメの物