9月の半ばに
5回目の結婚記念日を迎えました指輪
そして
主人とは知り合ってから10年が経ちました!



記念日には毎年美味しいものを食べに
行っていますキラキラ

洋食を食べに行くことが多かったけれど
今年は和食にしてみました。



他にも色々なお料理が出てきたけど
どれも美味しくて
楽しい1日を過ごすことができましたハート



帰りにはずっと買ってみたいと思っていた
弁才天のフルーツ大福を
日哉に買って帰りましたキラキラ


みかんは上手く切れたけど
シャインマスカットは上手く切れなくて
ぐちゃぐちゃになっちゃった笑い泣き
日哉ごめん!







話は変わって
10月4日は天使の日でしたふんわり風船星



インスタ等を見ていたら
当日の10時4分にお空に向かって
お空の子を想い
シャボン玉を飛ばしている方が
たくさんいらっしゃいました。



我が家はシャボン玉は飛ばさなかったけど
日哉人形と一緒にお出かけをしました🚗



この日はとても良いお天気で
お空にいる天使ちゃんたちも
元気に遊んだり
お空からシャボン玉を見たり
していたんじゃないかなと思いますルンルン







またまた話は変わりますが
昨日はやっと気が向いたので
スタイを作った時に余っていた生地を使い
日哉人形の服を作りましたほっこり



メルちゃんと同じサイズの服なら
着せ替えできると教えて頂いていたので
YouTubeで『メルちゃん 服』
で検索して動画を見ながら作ってみました。



出来上がった服がこちら下矢印


ミシンを持っていなくて手縫いしたから
縫い目が汚いけどなんとか出来たキラキラ

下はまだ作ってないから裸んぼで
申し訳ないお願い
また気が向いたらズボンも
作ってみようと思います。


久しぶりに没頭できて楽しかったですウインク
今度新しい生地を買ってこようと思います!



オススメの物