先月は3年ぶりくらいにマツエクへ。

この間は3ヶ月ぶりに
美容院に行ってきました美容院



何色にしようかなと悩んで
今回はピンクに染めてもらいました!

美容師さんに
『派手な色にしたいんです』
とお願いしました笑い泣き


根本が伸びてきても気にならないように
美容師さんがバレイヤージュに
してくれました。



今までは
派手な髪色に挑戦するのは
どうせ似合わないし
周りの目も気になるしちょっとな〜…って
躊躇していたけれど

日哉が亡くなってからは
やりたいと思ったことは
なんでも挑戦してみよう!
という気持ちで過ごしています。



ピンクは今回で2回目。
いつか金髪にも挑戦してみたいキラキラ



友達とも話したけど
生きている時にしか出来ないことを
楽しまないとね!



マツエクとピンクの髪の毛
見るたびにテンションが上がりますキラキラ
気分転換大事!!



話は変わって
9月に入ってから
日哉のスペースを少しずつ
ハロウィン仕様にしていますハロウィン


まずは壁に
ハロウィンのシールを貼りました!
こちらはセリアで購入しました。
他にも壁に貼る可愛いシールが
たくさん売っていました。



ハロウィンはまだ先だけど
これから少しずついろいろな100均で
ハロウィングッズを購入して
日哉のスペースを
もっと賑やかにしたいですハート


オススメの物