アメンバーを募集してから
10日以上経ちましたので
アメンバー申請について
1度この辺で
締め切らせて頂こうと思います。



アメンバーの方を
これ以上あんまり増やしたくないのと
限定記事を興味本位で
見てほしくないからです。



このブログを見ている方の中には
興味本位の方も多いとは思うけど…



メッセージを頂いたけど
承認できなかった方も
たくさんいらっしゃいます。
承認したい気持ちも山々ですが
承認できなかった方の理由は
どんな方かよくわからなかったか
アメンバー申請①に書いてある
申請の条件を満たしていないから
という理由が多いです。




特にアイコンの画像を何も設定していなくて
誰もフォローしていなくて
ブログも書いていなくて
今までやり取りをしたこともない
みたいな方も厳しめにしています。
理由は万が一
また批判的なコメントをする方が
紛れていたら嫌だからです。




アメンバー申請だけ来ていて
メッセージが来ていない方も
申し訳ないですが承認していません。
いつもイイネしてくださってる方だから
承認したいなと感じる方もいるけれど
どんな方かわからず承認出来ていません。




承認できなかった皆様
本当に本当にごめんなさい。
フォロー外してくださっても構いません。
書いている内容が内容なので
ご理解頂ければ幸いです。




もし今後限定記事を見たいと
想いが伝わる方や
同じような境遇の方
医療従事者の方は
もしかしたら承認するかもしれません。
そのような方は
随時メッセージ頂ければと思います。
よろしくお願い致します。



最後に
いつもブログを読んで頂き
誠にありがとうございます。
イイネやコメント、メッセージ
とても励みになります。
感謝しております。