気分的に更新してみたくなったにひひ

初なんで軽く自己紹介

まず年齢はあんにんとか竹内美宥ちゃんとか阿部マリアちゃんとかと同い年かな

神奈川の凡な高校で野球やってるかな

ぽじしょんとかは…いっか

遠投は自身あるグッド!

普段はmixi派


森杏奈ちゃん大好きでした!


この辺にしといて
話は変わって



こんな僕でも去年は受験生
某大手塾にはお世話になりました。

塾なんでもちろん尊敬できるような"いい"先生はいますよね?

その"いい"先生は数学を教えてました


まだ若くて分かりやすいのでとても人気のある先生です


癖毛
黒縁メガネ
中肉中背?



僕もお世話になりました!



その先生に先日会いました

































入山レーンで






















こいつAKB好きだったのかぁぁぁぁぁ叫び叫び叫び叫び叫び!!




終わり!!
ヌーーンドンッ