

ブログネタ:
今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったこと 参加中
今年の途中からブログ始めたけど、もともとめんどくさがりな所があるので、毎日なんて書けず、放置してたりしてて。でも他の方々のブログを見るのは楽しいんだよね。
今年は、私達夫婦にとって変化の年、躍進の年でした。
旦那さんの職場の友人を夫婦で入会に導きますってI会館にて決意表明みたいなワンからを行って、本当に5月31日に実現。
その合間にも地元Y会館でも活動報告を夫婦で行ったりして、2年前には無理だと思ってた誓願勤行会にも行くことが出来ました。感無量。
相変わらず夫婦喧嘩もちょくちょくしながら、友達夫婦でバカっぽい夫婦です。
でも本当に2014年の最悪な日々から始まった1年前からすると、変化変化、成長成長の日々になるとは、本当に想像もつかないくらい躍進したのだと思います。
と言うのも、あなた方夫婦は本当に今年は躍進したねと拠点の奥さんに誉めて頂いたので本当にそうだなと思いました。
いよいよ黄金の3年間の締めくくり。来年は拡大の年。色々な事をいろいろな善い方向へ拡大。友情拡大。自分自身に善い部分を拡大する。その為にも今年までズルズルと出来なかったあれこれ出来る様に努力します。
では、皆さん良い年をお迎えくださいねぇ~。
