お部屋には

ジェラちゃんとチャンドゥが飛び出すハート



チャンドゥがここに居ることにビックリな息子飛び出すハート
さらにまさか
ハーバービューとも思っていなかったらしく
めちゃくちゃ喜んでくれましたニコニコ飛び出すハート

部屋からの眺望は



( 上矢印空に白くキラキラしてるのは私のスマホカメラのキラキラしてるカバーが窓に反射してしまっただけです爆笑  )


音楽も相まってとっても

素敵な癒しの空間になりましたニコニコ

窓側に椅子をセットしてコーヒー片手に

流れてる曲が何か言いながら


ここにずっと居たい…


と息子さん笑

疲れが吹っ飛び最高の癒しになったようで❤︎

こんなに喜んでくれたしサプライズした甲斐があったラブ