大学デビューから2年 | 大学デビュー日記

大学デビュー日記

これから大学デビューします

これは確実に絶対に成功させます

久しぶりにこのブログを見た。

 

久々に見てみると自分は当時こんなことを考えていたのかとか、今と価値観の違いもあって驚く。

 

とりあえず今回は今年の目標を書く。

 

まず今年の軸はめちゃめちゃ美人の彼女を作ること。

 

これは去年の目標でもあり。去年は達成できなかった。

 

なぜ達成できなかったかというと

1. 常にこの目標を意識して生活できなかった。

2. 他のことに気を取られ、時間をさけなかった。

3. 知り合うにも人脈が少なく合う手段がなかった。

 

この三つが自分が去年失敗した理由。

 

特に常にこの目標を意識して生活できなかったところが大きい。

 

今年はこの目標を忘れないように毎日唱えるようにします。

 

また、他の彼女を作るために行う行動以外には極力時間や労力を割かないことにする。

 

それと、去年1年間それなりに頑張ってみて、彼女を作りには知り合いの紹介が一番よいように感じた。

 

なので、美人な子を知っている人の知り合いを知っているような男ともたくさん仲良くなっていきたいと思った。

 

そのためには普段から色んな人と知り合いになっておくべきだと思った。

 

逆に彼女に関すること以外はとくに縛りや考え方の固定はしない。

 

とにかく彼女を作る。これだけはこの一年間考え続けて生きていきたい。

 

とにかく全力疾走で、来年になったら休憩するくらいの感じで今年は彼女を作ることに全力を尽くしたいと思う。

 

短期的なスケジュールとして、まずは1月以内に彼女を作る。そのために5人の女の子と新たに知り合う。

 

とにかくこの一か月はこのくらいの気持ちで毎日を生きていきたい。