フランボワーズからコメダへ | 字遊にあそびま書(じゆうにあそびましょ)

字遊にあそびま書(じゆうにあそびましょ)

感じるままに、心のままに。

しばらくぶりに

地元のなかよしちゃんとランチ


毎度迎えに来てもらって

送ってもらって

贅沢この上ないことで…😅


彼女が予約してくれたお店は

フレンチレストラン


入り口付近

隠れ家的な雰囲気バッチリ👌


りんごバター🍎🧈


店内は


こじんまりとしていてかわいい❣️


中央のテーブルにひまわり🌻


さてランチメニュー

前菜


カボチャのスープ


パンはおかわりどうぞとのこと

ちょっと隠れましたけど

りんごバター添え

酸味があって美味しかったです❗️


きのこソースのなんだっけ❓


選んだお魚メニューは

スズキって言ったかな


デザートはりんごのなんちゃら


彩りかわいくて 女子向き


と こんなお料理を

次々といただきながら


大谷の活躍はとにかくすごい❗️

デコピンの始球式は出来過ぎ❗️


大谷 ベッツ フリーマンの3連発

私テレビ見てたのよ❗️

うそっ私見損ねた❗️


カブス❗️今永昇太すごいよね⁉️

年齢いくつ❓


大谷と同じかな

えっ下じゃないの⁉️


すぐにネットで確認

あやや ひとつ年上だわ

ちっちゃいから勘違いしてた❗️

ちっちゃいからってね笑

でも地元のヒーローだわよ❗️


筒香は繊細すぎたのかしらね


などなど

そんなメジャー話だけで

まず1時間


それからあとは

お互い近況の語り合いで

最後まで話は尽きず

そろそろ場所を変えようかと

フレンチレストラン

フランボワーズを出て

コメダに 移動


ホットココアを飲みながら


あらもう3時半よ 笑

と言いつつ

困ったことに話が尽きなくて 

更に1時間 笑笑


しょうがないよね

話がたくさんありすぎるんだもの

1日でお互い何度


話は変わるけどねって

言ったことか笑笑


北海道ちゃんが帰ってきたら

また連絡するね

と 送ってもらって

今日はこれでおしまい


あ〜あ 楽しい時間は

あっという間に過ぎてしまうと

改めて実感❗️


今日はありがとう

また連絡するね〜👋




おぼろ月🐈‍⬛🐾