正露丸さま | 字遊にあそびま書(じゆうにあそびましょ)

字遊にあそびま書(じゆうにあそびましょ)

感じるままに、心のままに。

とにかく 我が家は


特に 私と息子は



あれ‼️あれですよ☺️


ラッパのマークの 正露丸‼️


これが必須アイテムです



臭いがすごいので 受け付けない方も


いらっしゃるかと思いますが😅




ラッパのマークの会社とは


縁もゆかりもないです‼️



ないですが とにかく


胃腸に 不具合が生じた時は


これさえ飲めば 大丈夫‼️😆



息子なんて


「臭いを嗅いだだけで治る‼️」


と言うほどです(笑)



夏場


つい冷たい食べ物や飲み物を


取りすぎてしまいジュースカキ氷😋


シーズン中 必ず 1度や2度


トイレから出てこられないような


症状に見舞われます😅💦



夏場によくある 胃腸障害


なんですね~ガーンもやもや



う  うううぅ~アセアセと唸りながら


トイレを行き来する💦💦💦



少し様子が落ち着いたら


とりあえず正露丸を3粒


この 黒い粒が 精神安定剤!?


みたいなもので



二・三十分もすれば


不思議なことに ほんとに


すっかりよくなるのですよ これが‼️




なので‼️


正露丸さま さま❤︎なのです(笑)





おぼろ月(*˙˘˙*)ஐ