主人!人生初骨折‼️ | 字遊にあそびま書(じゆうにあそびましょ)

字遊にあそびま書(じゆうにあそびましょ)

感じるままに、心のままに。

主人が


肋骨を骨折しました!!



私はその場にいなかったのですが


不覚にも 脚立から落ちて


ちょうど柔道の受け身のような


そんな形で 落ちたようです



病院に付き添い


レントゲンの結果


「肋骨は骨折ですね」


強打した臀部仙骨あたり


「こっちはヒビが入ってるかも・・・」


らしいです



まぁほんとに


主人は 人生初骨折



「いたい!ガーンアセアセガーンもやもや


と 言っています



そりゃそうでしょうよ


骨折なんだから・・・


(イラストはお借りしました)




歳をとってくると


若い頃と違って


ちょっとしたことで怪我しますね



すぐにバランスを崩したり


何も無いところで つまづいたり・・・



しばらくは安静‼️に


してもらいたいのだけれど・・・





おぼろ月(*˙˘˙*)ஐ