「丑」の他にも・・・ | 字遊にあそびま書(じゆうにあそびましょ)

字遊にあそびま書(じゆうにあそびましょ)

感じるままに、心のままに。


来年の干支

「丑」を子どもたちが 書きました

毛筆学習をしている子だけでなく

硬筆だけの子も

全員書いてもらいました


「去年書いたの まだ飾ってる‼」

とうれしい言葉^^*


個性豊かな 「丑」がいっぱいです爆笑


我が家には「丑」の他にも

猫みたいに こたつ好きの ココ


猫なのに こたつ嫌いの ぱるりんこ

昔から 電気がついていると 

コタツには入りませんでした

変な子(笑)


ぱるりんこのエリアは

畳を替えて

板に見えますけど 板ではなく

こんな柄のものです


これで ぱるりんこの ゲロリンも

お掃除が楽になりましたニコニコ



来年が

佳い年になりますように牛





おぼろ月(*˙˘˙*)ஐ