やっぱり第2弾‼ | 字遊にあそびま書(じゆうにあそびましょ)

字遊にあそびま書(じゆうにあそびましょ)

感じるままに、心のままに。

「4月は忙しそうだから」

ということで  3月の終わりに

恒例の 潮干狩りをして


あんまり採れなかったね ショボーン  で


終わったはずだったのですが・・・



令和早々の 昨夜 主人が

「明日は 昼頃に向かっていけば

    ちょうどいいよウインク


やっぱり  第2弾が ありました^^;


前回は  底が見えていましたが・・・


今回は

結構たくさん 採れました!爆笑



毎年恒例の

築上町 浜の宮海岸


道路脇には  小さな花


白い花


これは何の花かしら?




これは 初めて見ます・・・えー


そんなわけで  潮干狩り 第2弾‼


お天気もよくて

潮風に吹かれながら

やっぱり  海は気持ちいいねニコニコ照れ   

ふたりでひたすら  ホリホリ‪w


海で拾った 貝殻と 石

波の音が  聞こえますかキラキラ




おぼろ月(*˙˘˙*)ஐ