みなさん、こんばんは

この前のTHE MUSIC DAYで、AKBの新曲が初披露されましたね

総選挙後のシングルということで、さっしーセンターだし、またみんなで踊れる感じの曲になるのかなーと思っていました♡
まず、登場の時のインパクトがすごかった!✨ みんなの衣装がすごいですよねー💓 めっちゃ凝ってるし、クオリティが高い!
ぱるるは、ガイコツ

私の中のお気に入りは、さくらたんのピエロです❤️ さくらたんにすごく似合っていて、可愛いです💖
でも、みんな可愛い💓 たかみなの猫ちゃんもいいし、ゆきりんは女王様っぽい感じで、さや姉とかめっちゃかっこいいですよね✨(≧∇≦)イケメンです💖 似合いすぎる✨
ハロウインナイト、みんなで盛り上がれて、みんなで踊れる曲で私は、とてもいいと思います

私も振り付け覚えて踊れるようにしよー

では、またー



