本気ヤセ代ちゃん♪ | パリュールのSTAFFブログ

本気ヤセ代ちゃん♪

本気ヤセ代こんにちわ

(マジ ヤセヨ)と読みますぺこ


これは12周年コラボのお1人ですがぺこ

チェックはされましたか?



この時期大人気の1人なので、y’s御紹介しますバイバイ*



本気ヤセ代のテーマはひらめき

名前のままでそのまま?

今年の夏こそは放っておけないSAYUガオ

脂肪。。。


皆さんは

特この時期だけ露出される。。。

二の腕は大丈夫ですか?

自信をもって出せてますか?


自信がない。。。ぅぅ・・・

そんな方は是非Parureまでゴー

スッキリ二の腕を目指しましょうにこちゃん


他にも。。。

デニムの上にポッコリのっかる下腹やえーん

しゃがんだ時に現れるわー

お知りの上の脂肪が気になる人も集合ですGO


先着枠も減ってきていますのでお早めにGO


気になる方への限定体験も用意してますsei