ぱるぽんです☺︎
28日は ス タ ジ オ 🎸🎶
はじめて!!
ちょびちゃん文化祭でやるらしいから誘ってあげたの😛
ピンクの男の人は私のいとこ。👚
初心者向け
小さな恋のうた練習した!!
超簡単だから!とかゆってたけど難しかったよどうしよセンスないのかな😆🌟
テイラーの22もちょっと教えてもらった\♡/
前教えてもらった時より弾けるようになった気がす!!(きのせいかも。)
いとこと後輩とプリ。異色すぎわろた
めっちゃ笑ったなぁ!!楽しかった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
またおねがいしまーす😁🎈
Thank you





