0602ぱるぽんです☺︎6/2で、“ ニカゲツキネンビ ”迎えました。あえてシュールな写真で笑君のおかげで毎日が オニタノシイ ダヨ。😃...♪*゚ほんとにいつもありがとう!!🙆💯これからもよろしくねーん😉🌟💎Thank you