ぱるぽんです☺︎
11/23祝日 なんとかの日
メルパルクで妖精になりきって舞ってきました👼💫
お猿達といっしょに🙊✨
TinkleとHuman
たのしかった
れんしゅうぜんぜん出れなくて最後の方
本番行くなってママに言われたり
ほんと行かなくていいかなって思ったけど
本番いけませんって程迷惑な話ないだろって思って
こんな迷惑かけてんのにもっとかけてどうするって思って
激しい動悸と頭痛のなか
がたんごとん電車に揺られて
行ってきました東京タワーまで
レトロ似合いすぎて好きステキ💕
スカイツリーもきれいだけど東京タワーにわ敵わんよね
行ったんだけど踊ったんだけど
自分の思うように体動かなくて
逆に迷惑かけちゃったかなって
後悔反省たくさん…
でも踊り終わったあと
みんな笑顔!!
みんな笑顔だったから元気でた
これわ踊る前だっけかな?ん?うん
ちゃんとぼかしたよ。
ちっちゃくしたよ。
顔薄いけどわかんないよね、問題ないよね、大丈夫かな。笑笑
帰り、とんけぱぴ、飛びました
これからとんけぱぴポーズは
ななめ45°宙に舞うかんじで✋
なかなかハードだな(笑)
たのし。
ダンス部たのしかった。
つぎわクリスマス公演にむけての練習が進みますね~
またガールズやるんです😳
恥ずかしい。ガールズ舞台でやるのわ恥ずかしいの一言に限る。(笑)
まぁ大野美波様いらっしゃいますし
全ては任せた👍👍👍👍👍👍👍(笑)
がんばろ😊!
行って良かった
たーーーーのしかった!
ありがとう!!!!!!
メルパルクのあとダイスキな人に会ってきました。
続きわ次の記事で!!
Thank you








