初夏の自宅ジュエリーサロンは手相家YUKIさんががゲストです♪ | Atelier PARUオフィシャルブログ

初夏の自宅ジュエリーサロンは手相家YUKIさんががゲストです♪

5月28(土)~29日(日)13時~19時に展示会とお教室を兼ねて自宅ジュエリーサロンを開きます。

今回は手相と方位を占えるYUKIさんが特別ゲストとしていらっしゃって、ご予約制で占ってくれます。よろしければぜひ!
20分2000円とのことです

お教室では石の種類にもよりますがパワーストーンブレスレットが3500円からお作りになれます。

展示会ではこの夏楽しめるようリゾートを意識したトルコ石やアクアマリンなどのアクセサリーをご用意しています。 もちろんアンバロンのワインやおつまみもお出しします テラスでのんびりいかがでしょうか?

また、少し先なので後日ご案内いたしますが、6月7日~12日に恵比寿のギャラリー(ギャラリープラーナ)にて「六月のマルシェ~パリの小径」をテーマに展示会を開きます。オリジナルワンピースとバックの「軽井沢の柿木台の仲間たち」と成城の「Happy Market」と一緒にの展示会です。 小さいのですが中庭があるのでアンバロンのワインも、もちろんお出しするつもりです!もしよろしければ遊びにいらしてくださいねっ
paruの日記


★手相家YUKIさんのプロフィール ★



手相家・方位鑑定士 YUKI プロフィール 早稲田大学第一文学部を卒業後、芸能プロダクションに勤務。マネージャー業務の傍ら、独学で学んだ手相鑑定術にて芸能人をはじめ多くの手相を鑑定。’07年にプロダクションを退社後、手相鑑定の第一人者として世界的に有名な手相家・西谷泰人氏に師事し「手相術」「方位学」「人相学」を修得。その後、外資系メーカー、広告関連会社に勤務しながら鑑定を続け、’11年より本格的に手相家・方位鑑定士として活動を開始。 <>◆Atelier PARU◆<> 両角 晴子 http://www.paru.ne.jp http://www.bistroenballon.com/