朝から近くのアカチャンホンポへ行って、ベビーカー悩んでました…

コンビのエプロン着たおばちゃんに、コンビのスゴカルっていう、メチャカルの進化版?みたいなやつをゴリ押しされまくりました笑


個人的にはアップリカのラクーナビッテがデザインも機能も気に入ってるのですが、そのコンビのスゴカルも押しやすくて機能も良くて迷いました真顔

ただデザインが微妙…色も微妙…
買うならネイビーですが、内側のストライプの色も柄もちょっと地味すぎるしなぁ、、

もうちょっと迷おう〜




さて、昨日のお風呂ですが


なんと最初から最後まで泣かずにすみました…!!

!!!!

しかも湯船浸かってるときにちょっとニヤっと笑って、目を疑いました!



グッおそらくの勝因グッ

①少し前にたっぷりの昼寝
→いつもは14時までに2時間ほど昼寝して、そっから夜までまったく寝ないのですが、
昨日はなんかタイミングがずれて15-17時の2時間がっつり寝てた娘はん


②お湯の温度40度
→いつも41度にして、私が洗ったりしてる間にフタ開けて冷ましてたんですが、
昨日は暑かったので40度でもいいかなと下げたところ、お湯かけても泣かなかった…



やっぱ湯温が大事なのかな〜
ちょっとぬるめやけど40度で我慢しよう…