調子悪い | 双極性障害·····徒然なるままに

双極性障害·····徒然なるままに

ブログの説明を入力します。

今日は


朝ごはんはしっかり食べたけど


そのあと


座椅子に座ったまま


なかなか動けません。



横になるでもなく


ボーッとしてます。


久しぶりのいいお天気なのに。



昨日


ちょっと辛いことがあって


夜にふらふらと。


ひとりで


常連なってる居酒屋とBARに。


居酒屋では隣のおじいちゃんと話、


BARでは


ひとりで来た女の人と話し。


わたし的には珍しく


他人と話せました。



しかし


今日も引きずってるみたい。



トイレも面倒なくらい。



体もだるく



気分もダメ。



生きる意味とか考えたりして。



周りのこと、死んだら見れない。


天国からなんて


ないから


周りのこと見るために


生きてる。


死ぬのはこわい。



でも息子が先日


肝臓があまり良くないことがわかり


禁酒になりました。


エコーで脂肪肝らしき感じなんだけど


血液検査は異常なし。


とても心配して


もしも肝移植しか助からないなら


わたしのをあげたい。




でも薬まみれやから


あかんやん😞と


あれやこれや考えました。




なにがあるか


わからない。



来年のいまごろ


いるかどうか。



考えると


なにもかも怖くなります。



調子悪い💦









最後の絵は病んでる時に

描いてしまった/(-_-)\