診察 | 双極性障害·····徒然なるままに

双極性障害·····徒然なるままに

ブログの説明を入力します。

最近


すっかりアメブロサボりがち。


Xばかり


やってます。


先日診察でした。  


このところ、


だるくて


なかなかひとりで運転していく


パワーがなく、


姉に連れてってもらいました。



毎回同じことです。


上がったり


下がったり。


こないだ


悲しいことがあり


消えたくなり


不安定になり、ぷちODしてしまいました。



でも全体的には


まだましかも。


絵のおかげかな。


体力コントロールせず


夢中になるから


おちるんですが。


先生に絵を見せたら


喜んでました。


夢中になれるものがあるって


良かったですねと。


お薬は変わらずです。


というか


もう変えようがない感じ。


まただるくなって行けないと困るので


お薬60日分出して貰えました。


診察予定は1ヶ月後ですが。


ラモトリギン375mg

トラゾドン75mg

セルトラリン50mg

エビリファイ3mg



不安時

ロラゼパム0.5mg


不眠時

ロゼレム



最近描いた絵です。







ほぼ毎日

2枚は描いてます😅