ということで
テーマ通りボケてしまうんじゃないかというくらいの暑さの毎日ですが
皆さんいかがお過ごしですか?
最近は落ちついてます( ̄∀ ̄)というか飲んでます!
夏のビール万歳(笑)
でもなんだかんだ
暑さでぐだっちゃう(┳◇┳)
本格的な夏は
これからなのに…
しゃんとしなくては!
話変わって
昨日めっちゃお世話になってた先輩が滋賀での研修終わって帰ってきた↑↑
久々飲んだ!
やっぱオモロいな。
いろいろ刺激受けました。
頑張らなくては
明日は大会なんで
今日は寝ます!
おやしみ~(-.-)zzZ
ゆーすけ