雨音で落ち着こう | 手相とわたし。日々ブラボー!

手相とわたし。日々ブラボー!

手相と生年月日からみる陰.陽統計で鑑定しております!

愛しき人生!ブラボー!

飽きっぽい人間も習慣化すると動ける!!


これを実証するかの数ヶ月!💪


やる気うんぬんではなくなった。

やらないと気持ち悪いのだ。


朝のウォーキングでは足りなくなり

晩御飯を食べてから旦那さんと歩く日々。

いろんな話題で盛り上がりながら帰宅をすると1時間くらい経っている。


その後に英語やドイツ語、手相の動画など学びの時間📕

ええっ?もう1時間。


あっという間に寝る時間⏰


土日は相変わらずヨガやらダンス。

鑑定イベントも入り、

その合間にまたもや歩く。とにかく歩く。

歩きたくて歩きたくておかしくなってる😎


わざわざ歩きに出かける。


緑が綺麗。そういう季節だものね❤️


山あり谷あり。

絶景も楽しみながら歩く歩く。


だけど今夜は雨。

かなり強い雨。


だから今夜は歩かない。

雨音が心地よい。今夜はゆっくりしよう。


そう。

ちょっと疲れたのね。笑😆


ちーーーーん。


ルーティン化してきて嬉しいけれどホッと一息も大事だわ。

そうなの。無理がきかないのよーーー!!!!笑い泣き


どんな自分もブラボー!ゲラゲラゲラゲラ

ますます楽しい日々である✌️