白と黒の私に茶色を | 手相とわたし。日々ブラボー!

手相とわたし。日々ブラボー!

手相と生年月日からみる陰.陽統計で鑑定しております!

愛しき人生!ブラボー!

こんばんは!

アラフィフの自覚がないアラフィフが
自覚が無いがゆえに体力を過信して
バイトをしまくっております。ウシシ

本職、事務職。💻

プラス
ある日は
白いブラウスと黒のロングエプロンで
イタリアンレストラン〜🍝ねー

ある日は
白い帯と黒い着物で
料亭での法事の接待〜🍣ねー

あら、この日は白と黒コーディネート続きだわ。

白、黒な私。

そんな飛んでる妻のために

旦那さまは

茶色のご馳走を作ってくれていた。🍖🍗

あたたかい肉じゃが💖


白滝を切る、と言うことを知らなかったよー、と
旦那さん。ほっこり

二人して伸びるチーズのようにして食べた白滝。

愛だわ。

茶色の愛。

私がバイトの日は旦那さんが
夕飯を用意してくれます。

夕飯作りは全く苦ではない、むしろ楽しいそうです。
妻は助かるわラブ

白黒つけるために私は動く。
やるしかないのだ!うきー!🐒

止まると脳が疲労するのよーー🙉

この合間に鑑定したり、講習受けたり。
ただいま四足の草鞋でござんすウシシ

いろんなコミュニティ経験して鑑定に活かすわよーウシシ

さ!今夜は何色かしら?!ブラボー!ゲラゲラゲラゲラ