- 前ページ
- 次ページ
わたくゎ決めました
美しくなります
お母さんと勝負します
もぅ50歳前のババァとゎいえ
いっさい手加減しません
藁
……ってことで…
美脚対け-つ
エントリーNO.1
我が家の妖怪兼母←ぷ
ちゃ-め-
そしてそして
エントリーNO.2
世界のアイドル、そう
わたくし
ハールー
そしてそしてそして
ハル自慢の愛人←藁
チャッピ-ちゃ-ん
さぁこの美脚対決の
行方を決めるのゎ…
そぅそこの貴方
さぁ決めなさい
貴方好みの美脚を-!
とかやってる暇人親子です
ちなみに母もこんなかんじの
blogをアメブロで更新してます

テスト前になにやってんねやろ
そろそろお勉強再開-
やんなしハルに暖かい
エールをお願いしま-す

半年かぁー……
早いなぁ
後一ヶ月で終わりなんやなぁ
戻りたいなぁ
でもやっぱ戻りたくないなぁ
でもでもやっぱ戻りたいかもww
まぁ今更戻ったとこで
なんにもならんし
どーにかしようと思わんし
このままでいっかな
また逃げたな
まぁーいいや



