今日は仕事がバダバタしてて。

午前中は打ち合わせの資料作成して、午後一に客先にて打ち合わせに上司に同行。

先読みして準備していた資料が役に立った!

よし、なかなか上手く出来た👍

と、自画自賛して会社への帰路の途中。

トイレ休憩中にスマホを見ると、、、










次男、院試を無事に通過できました🌸

待ってました!

あ〜、良かった〜、ホッとしたおねがい

しかも奨学金も取れたと。

ありがたい事です笑い泣き







とりあえず、卒業後の進路が決まりました。

先月末には大学から、、、

まだ間に合う就活!的なハガキが届いていて😢

進路が決まっていない学生に送られて来てるんでしょうね。

悔しいけど、、、

気にしない気にしない。

次男は次男。

と、言い聞かせてスルーしてました(笑)







遅くなりましたが、なんとか決まって良かったわ。

やり方次第では、もっと早く決めれたであろう今日までの流れでしたが。

お口にチャック🤐←していたつもりニヤニヤ

この不器用さも次男の経験だわと言い聞かせています。






さ、後は卒業制作。

来月中旬には提出です。

そして、いよいよ引っ越しの準備ね。

憧れの東京🗼

今度こそ念願の上京です!

遠回りした事も全てに意味がある。

手に入れたチャンス、頑張って欲しいものです。

まだまだは母の見守りは続きますね。







さあ、次は三男です。

ゼミ選考が難航しています😭

頑張れ〜、大丈夫、大丈夫の気を送らねばですね。









さて、先週生けた寒桜🌸



桜🌸咲く頼りに感謝しながら眺めますルンルン






我が家の5回目の受験もようやくひと段落。

今年も応援してくださった皆さん!

ありがとうございました😊

感謝、感謝ですキラキラ