我が家の子供たち。

なんの音沙汰もなく一週間、また一週間と。

気がつけば6月も後わずか( ̄◇ ̄;)

と思っていたら、、、もう7月に突入ーーー!!!







なんて日が経つのが早いのかしら滝汗







なぜか1人焦る母😅

そう思いながらブログ途中まで書いて放置、放置、放置💦

7月突入どころかあっという間に前半が終了にガーン








気を取り直して作成途中のブログを更新よ😆










今月末からは前期の試験期間ですよね。

三男は大丈夫でしょうか、、、

大丈夫よね、、、不安、、、きっと大丈夫。

ループする母の心うちです。

気になる三男ですが、母の日のプレゼント🎁の次は、父の日に贈り物が届いてたのよ。

お父さんのビールのお供に高級柿ピー(笑)

2人で少しづつ美味しくいただいてます🍻







浪人して大学生となった次男。

暗黒の浪人時代をブログの中で過ごしたブロ友さん。

皆さんのお子様たちのご様子。

内定、内定承諾、就活終了などなど。

良き話や新たな道を知ると、次男が今どうしてるのかと気になってしまう不安

それでも見守り体制を維持してますが、、、

気になるわよ。






長男はたま〜にInstagramのリールが上がるので、そこから東京暮らしの雰囲気を感じ取っていますが。

LINEは滅多に来ないわね。








家族のグループLINEに、

毎日暑いし体調気をつけよう

ってLINEしても安定の既読スルーニヤニヤ

1人くらい反応しろよって感じです。

男どもってほんと殺風景だわ凝視








これは近いウチに見に行くしかないな。

なんて思っていたら、三男からお米なくなるってLINEが来ましたよ!

チャンス到来(笑)







日曜にお米を持ってくわ!って三男にLINEしたら、

土日は単発のバイト入れてると。

ゆっくり会える時間はなくても、様子を見に行きたい!

お父さんもロングドライブ行く気マンマン。





夜遅くにしか行けないけど泊めて!

とLINEしたら、オッケー👌って。

来なくていい、お米は送って

そう言わない三男が可愛くてラブ

会いたいと思ってくれてるのかな〜。

なんて事はなく、単なる米待ちかもしれないけれど(笑)





先週の土曜。

仕事終わってからお米と母ちゃんお惣菜、果物やおばちゃん野菜などなど詰め込んで🚗

急遽、大阪へ行って来ました。

ほんと一晩だけで、翌日は朝ごはんを一緒に食べて。

ほんのわずかな時間でしたが、

やっぱり会って顔を見て話をするってホッとします。

行って良かったニコニコ







三男とバイバイしてから住吉大社を参拝しました。

お守りって見ると引き寄せられる(笑)




イベントも一つ見て来ました。

名画の世界を映像で体感でき素敵でしたキラキラ

長男が美術系が好きだし。

次男はこういう映像の勉強してるから、ちょっとだけ知った気になる母(笑)

早速、家族LINEでお知らせしたら、長男がすぐ反応して来ましたよウシシ

イベントは東京でも開催予定みたいです。














帰りはお決まりの京都経由。

顔を見に行くよと連絡するもLINEは未読、電話は出ない(笑)

まぁ、急でしたからね。

京都をとっくに通過した頃に、バイトしてたって連絡が来ましたわ。

また、会いに行くわと言うと、

OKの可愛いスタンプが来ました。

来なくていいと言わないだけで嬉しいもんです。










そんなこんなで6月から7月の一週目はあっという間に過ぎてしまったわ。

6月は祝日ないし長いなぁ、、、なんて思っていたのに😅

いつものお花も楽しんでいますルンルン






ひまわり🌻の黄色は元気が出ます!

この暑さであっという間に萎れちゃってます。

また次のお稽古、頑張ります!











6月は琵琶湖で船に乗って来ました。

お天気も良くてとっても気持ちよかったわ!




あちこちでお願い参りしてます😊