GWが始まりましたねルンルン

私は暦通りのお休みですが、長男が土曜日に始発で帰った来ました。


土曜日は朝イチにお稽古に行って、長男を駅まで迎えに。

お正月に帰って来てたけど、やっぱり元気な顔を見れるのは嬉しいもんですニコニコ

転職して土日が休みの仕事になり、今回は有給とリモートワーク使って長い休みに。

大阪にも友達に会いに行くんだとか。

独身貴族、自由で良いわね〜😆






夜は幼馴染のR君とご飯からのスーパー銭湯を楽しんだようです。

R君とは安定の仲!

地元に帰ったらまず会いに行く幼馴染。

きっと年をとっても変わらないんだろうなぁ〜って思います。






お父さんの初日はお隣さんに田植えの手伝いを頼まれて助っ人に行きました!

お隣さんは子供さんがいなくてね、ご夫婦2人きり。

70代半ばになり体力に自信がなくなって来たと。

いつも色々とお世話になってるのでお手伝いさせてもらい、久しぶりの田んぼ仕事でした(笑)







私は3年ぶりにエスキーテニスの練習に!

ずるずると休んでてめっちゃ久しぶり。

行くまでは腰が重いんですが(笑)

やりだすとムキになる体育会系の気質指差し

久しぶりに意外と動けてる事に楽しくてルンルン

筋肉痛になるのわかっていたので程々にしたつもりですが、、、








翌朝は案の定あちこち痛すぎもやもや

膝が痛くて庇いながら階段降りようとしたら、、、

階段でずっこけて滑り台状態でずり落ちました笑い泣き

筋肉痛に打撲の痛みがプラスされました。






今回はゆっくり実家で過ごしている長男が暇だと言うのでね。

あいたた、あいたたと言いつつ(笑)

3人でドライブして来ました!

お隣県までのちょいドライブよ🚗

浜辺を走ろうとドライブウェイに行きました。

だがしかし、、、日曜はものすごい風だったのよ。

まさかの強風で通行止( ̄◇ ̄;)





写真だと美しい海なんですけどね〜。

めっちゃ強風でした。






長男、まだこの砂浜を走った事なくてね。

せっかく来たのに、、、残念でした。

気を取り直して長男が行きたいと言った別の場所へ立ち寄りました。







県立図書館なんですが、とってもステキな建物で!

お洒落な館内を見学して来ました。

GWなのにたくさんの人がお勉強していましたよ。

学生さんだけでなく社会人風の方も多かったわ。

皆さん勉強熱心ですよね、素晴らしい✨





こんな図書館が近くにあったらいいなぁラブ

モチベ上がるよなぁ




だって🤭






この建物、なんか見覚えあるのよねキョロキョロ

そうだ、長男が行きたいと言った大学の図書館と同じだ!

ちなみにこの大学はレベル高すぎてすぐに諦めましたが😅







ってな感じで土日が過ぎてゆき、月曜、火曜は普通に仕事。

あっという間に連休前半は終わっちゃいました。

明日は次男と三男が帰って来ます!

GW後半戦、楽しみ〜ルンルン