三男の履修登録の状況を保護者ポータルサイトでちらっと覗いてみた

やっぱり気になる😅

どんなの選択したのかなぁ程度ですけど。






まぁ、文系の余裕がありそうな時間割よね。

毎日、朝から晩までって感じではなく。

お高い授業料を納めてるんだから、しっかり学んでおくれ!と、心から言いたいわニヤニヤ

大学からはその授業料お支払いに関するメールも届いています。

また、たくさんの諭吉様を見送る時期なのね、、、

あ、教科書代も必要ね。

あと3年は何としても頑張らねば‼️










母は心の栄養補給に。

昨日はお花に半日没頭してきました🎶





ユリが開くとまた印象変わるだろうなぁおねがい

まだまだ一人で完結できないレベルなので、努力あるのみですかね。





あ〜、楽しかった🎶

お茶を飲むのも忘れて没頭。

ずっと正座なので膝小僧が真っ赤よ。

終了の頃は膝が固まってすっと立ち上がれない(笑)


テーブルの方もいらっしゃいますが、私はお花を生ける時は正座がしっくりくるのよね。




4人のグループなんですが、皆さん良い方ばかりで。

毎回とても楽しくお稽古出来ています。

良き仲間とご縁を繋いで導いてくださった先生に感謝ですキラキラ








今日は一日穏やかなお天気で。

用事を済ませてからドライブに。

お父さんが開通した高速道路を走りたいって(笑)

地元の山の中の高速。

まだ隣県までは繋がっていない道で、延伸した部分が開通しました。

綺麗な道を走るのは気持ちがいいですね。






終点でたまたま見つけた案内看板に吸い寄せられて、散策してきました。





花桃公園

お花が満開でした🌸

桜とは違った美しさでね。

山間ののどかな風景とポカポカ日和にとっても癒されましたルンルン







また一週間、頑張れそうです♪