先週末の夕方。




今から帰るわ。





なかなかLINEが来ない次男。

来たかと思ったら、なんと急な知らせ(笑)






仕事から帰ってからこのLINEに気がついて。

慌てて冷蔵庫を確認したわよ。

お肉があったから良かった〜。







気まぐれで帰ってきたらしく。

友達との予定も入れてないというので、土曜日は三人で桜を見に行ってきました。






天気がイマイチだったけど、次男と行けて良かったおねがい














そんな次男。

シェアハウス解消してはや1ヶ月。

今のマンションも住みやすいようです。

4回生となる次男も、卒業単位はあとわずか。






就活組の友達は大変そうだと言います。

進学する方が断然少ないですが、、、

苦戦する友達達を今はそんなふうに見ていますが、

秋には逆転するんだわ。

院進は一般受験を予定してるから。

進路が決まった友達の中で次男は受験期間に入るでしょ。

そんな事を口に出したりしたら、

そんなのわかってるわムカムカムカムカムカムカって、怒るでしょうね〜っ。

今回はお口チャックでうんうんと話を聞くのみ。

少しは成長した母気取りかなぁ💦

内心は穏やかじゃいられないんですけどね。








毎月受けてるTOEIC。

6月の受験料お願い🙏ってさ。

勉強のお願いならすんなり通ると思って、上手いことやるわよね。

しょうがないから一回分、面倒見ました。

甘いかしら😅







とにかく自分の信念を持って突き進むのみよ。

頑張れる、頑張れる!

明るい気を送り続けようルンルン









3日ほどのんびりしてから京都へ戻って行きました。

そしてまた静かな我が家に。

やっぱり寂しいわね😌











通勤途中の桜🌸

満開まであと少しかな。