今日は日曜日。

昨日は仕事だったので、束の間の休日。

お父さんは地元の消防団の訓練に早朝から出かけて。

私はコーヒータイム☕️





ここの所は暖かな日が続いていましたが、今週は大寒波がやって来るとか。

今朝は久しぶりに雪がちらちらと降り始め雪の結晶

雪が降るとやっぱり冷え込みます。

寒いけど掃除しないとね。










さてさて。

共通テストか終わり、自己採点後のリサーチが出揃い出願が始まる頃でしょうか。

もう受験生はいない我が家ですが、まだ受験関係の事は気になる物で。

ニュースや新聞などで見たりすると、

頑張って、頑張って‼️

と思ってしまいます。






そして、我が家の三人三様の受験を振り返る時期ね。

色々あったなぁ。

ブロ友さんちのお子さんの事もふと思い出したり。

順風満帆だったり、そうでなかったり。

どうしてるのかな、、、って気になるブロ友さんも。

皆んないろんな人生を歩んでいるのよね。







今、辛い中にいる方も。

こうして振り返れる時は必ず来るから。

頑張って‼️








今年はご近所さんちが受験生。

お母さんから赤本を貸して欲しいと連絡が来ました。

三男の大学を受験します。

本命は県内の公立大なので、共通テストが終わってから対策を始めたんでしょうね。

三男が使っていた赤本数冊お届けしました。






早速、息子くんは合格最低点や倍率のリサーチしたようで。

三男にLINEしてるとか。

三男は大丈夫かニヤニヤ

たった一年前だけど、合格したらもう過去の事。

忘れちゃってんじゃないの(笑)






ご近所さんは一人息子の大学受験。

ハラハラしてるお母さんにも激励を。

国公立前期まで、まだ一ヶ月あります。

先ずは私大を乗り越えて、前期に向かって欲しいね。








私も頑張ろキラキラ

今年は目標に一歩前進する為に、新しい世界に入る予定。

頑張ります!




ボケ、サンシュウ





南天、梅、バラ






今年は写真撮影の技術ももう少しアップしたいわねひらめき

前も言ってたような💦

目で見たのと写真って違うのよね。







好きこそ物の上手なれ



そうそう、好きだから頑張れるし。

上手になれるように頑張るぞ。