今年も後わずかとなりましたね。








大晦日って感じがしないわね。

毎年行ってる気がしますが(笑)






28日は三男が帰省して来ました!

私は29日まで仕事。

お父さんは会社関係で不幸が二つあり、バタバタばたばた。

そして昨日は恒例の餅つきをしましたよ。





我が家はお餅が大好き😘

お昼はつきたてをきなこ餅にして食べました。








そして、今日は天神様をお迎えして。

しめ飾りを飾り。

長男が帰省して来ますルンルン

明日は次男ルンルン








久しぶりに全員集合ルンルン








ワクワクしていたら、実家の弟から電話が。

母方の伯父さんが亡くなったと。

とてもお世話になった伯父さんでね。

弟と妹と三人でお弔いに行って来ました。

久しぶりに弟妹三人で出かけました。

久しぶりに従姉兄たちに会い。

昔話をたくさんして、88歳で旅立った伯父さんを偲びました。






88歳、大往生。

年寄りの葬式は孫子の祭り。




そう言われているのもわかる。

久しぶりに親戚一同が集まって。

伯父さんを囲んで、賑やかに昔話。

涙もあり、笑いもあり。

悲しい事だけど、みんなに会えて。

伯父さんのお陰で、久しぶりに皆んなに会えた。

ありがとう😊








帰り道は弟妹三人で色々と懐かしい思い出話をしながら帰って来ました。

伯父さんの事、両親の事、、、色々と。

こんな時間も本当に久しぶり。

伯父さんのお陰。

ありがとう😊











夕飯の頃に長男が帰って来ました。

みんなで年越しそば食べて。

只今、まったりとコタツにみかん🍊。

長男とビール🍺

ああ、幸せだねおねがい










2022年が暮れてゆきます。

今年は本当バタバタと忙しい年末でした💦







次男の浪人と共に始めたブログ。

私のブログも内容もだいぶ変わって来ました。

あ、あの頃のブロ友の皆さん。

皆さん同じような事を言っていますねおねがい

あんなに苦しかったあの時から数年が経ち。

次は就活ですね。

我が家はどうなる不安

来年はどんな一年になるかな。









いい事だけ想像して(笑)

皆さん、良いお年をお迎え下さいねニコニコ