月初からバタバタしっぱなしアセアセ

身体も疲れていたけれどあんぐり




この週末はお父さんとロングドライブの旅に。

大学を卒業して関西から関東へと引っ越して、社会人2年目の長男が住む街へとやって来ました。

コロナや三男の受験もあったし、なかなか来れず。

関西と違って関東は遠いのよ。

なかなか気軽に来れないチュー







ちょうど長男の事で用事が出来た事もあり。

長男の休みと合わせて、やっとやっと行って来れましたニコニコ







今回の旅のプランはお父さんに丸投げ(笑)

金曜は年休をもらって、木曜の夜に出発とだけ聞き。

私は留守中のおばあちゃんの食事の心配だけしてました(笑)






木曜の夜遅くに家を出て。

山間部を走るロングドライブは星空が綺麗🌟って、半分うとうとしてましたがニヤニヤ

途中、道の駅にて車中泊。

パーキングには同じような車中泊車両が思っていたより停まっていてびっくり‼️

後部座席をベットにして、おやすみなさい😴

これはこれで楽しかったな🎶








金曜は長男は仕事だったので、一日目は移動しながら観光をしました。

お父さんの走りたかった山道をぐんぐんと進み。

出発時はいいお天気だったのに〜。

県境からだんだんと雨模様に☔️

絶景目指して山道向かったんですけどね残念。




回り道して温泉街まで走らせて、日帰り温泉を楽しみました。

いいお湯で冷えた身体も温まり。

ふたたび山道をドライブ。

ランチに立ち寄ったハルニレテラス。

紅葉が始まりつつある沢沿いをお散歩して来ました。





ここは星野リゾートだったんですね。

お宿も泊まってみたいなぁラブ

なんて言いながら、辺りを散策してきました。







それから、長男の住む街へと向かいました。

仕事終わりに待ち合わせ。

ご飯たらふく食べさせて(笑)





やっと辿り着いた長男のお部屋。

静かな住宅街にありました。

掃除した〜って言ってたけど、、、ニヤニヤ

まぁ、まぁ、まぁ、、、

独身男子の一人暮らしなんてこんなもんだ。

と思っておこうって感じの汚部屋でしたニヤニヤ







そんなお部屋で親子三人川の字で夜がふけました。