気温上がらず、寒い三連休の中日。

シトシト雨が降って来ちゃいました☔️







ここの所、めっちゃバタバタしていて。

なかなかブログにたどり着けなかったわアセアセ






職場で異動があり、その方の仕事を引き継ぎつつ。

今月から新しく入って来た人には私の仕事を引き継ぐ事になり。

教えたり、教えられたり。

時間がない、あるわけない真顔

どーやったって残業だわ(笑)







もー、家に帰るとぐったりの毎日。

ご飯作るのもいやー。ってな感じで滝汗

そこに月のものも重なって、お腹痛い身体が重い。

う〜ん、もうちょっと踏ん張りが効くと思ってたんだけどなぁニヤニヤ





誤算、誤算、、、大誤算。

歳よね、、、

結局はここに落ち着く(笑)









さて、最近の子供たち。

三男は秋学期が始まってはや一月。

履修登録もすんなりと済んで←まだ心配してた母はホッとしたニコニコ

バイト探してて応募しても連絡来ないってのに当たり過ぎてて←WEB募集のアルアルな気がする。採用者決まっても掲載しっぱなしってやつかも。

やっと面接に行けたら、今度は合否の連絡なし真顔←ダメって事で次を探せ〜。




もう、探すのに疲れた、、、




もう、やる気ダダ下がり中の様子。

ま、いろんな事も社会勉強だ。とにかく動かなきゃ始まらないぞーって尻叩く母指差し








次男は次男で。

クレジットカード使おうとしたら使えなくなってるって、、、

何買うのか聞いたら、新型iPhone📱

夏休みバイトでお金を貯めてたからね。

自分で買うなら好きにしたらいいけど←母の援助はなし

クレジットカードは学生カードなので、利用上限が10万円だ。

そりゃあ使えんよね。

一時的に利用上限の変更できるはずだから調べてごらんと話したら、それっきり出来たとも出来ないとも連絡なしニヤニヤ







長男からは、「もう着ない服あるから三男にあげるよ」って連絡が来た。

くれるのはありがたいが、三男着れるかな←三兄弟で一番体が大きいのは三男。

どうやら部屋の片付けをしてるらしい。






三人三様の話の内容で笑える。

なんやかんやと連絡があるのは嬉しいもんですニコニコ










そして2人の学費納入。

痺れるくらいの金額に、わかっちゃいたけど震えがくるわよ不安

トホホ、、、

あと何回この山を乗り越えればいいのか、指折り数える母でした真顔










そんなこんなでバタバタと忙しく。

疲れていたけど、昨日からはどっぷりとお花の時間。






生花新風体




今年も花展に出させていただきました。

準備からばたつく事もあったりしましたが、昨日無事に生けることができました。

会場では皆様のお花に勉強させていただき、元気をもらい飛び出すハート

また、来週も頑張れそうですキラキラ