三男の大学の成績発表がありました。

単位いくつか落とすかも、、、、

試験の後、不安げに話していた三男です。











大学のシステムで開示されました。

三男、初めての大学の成績です。

どんなもんだろうとシステムにログイン💻






お〜ぉ、履修したそれぞれの科目の点数と評価。

GPAはもちろん、学科内順位、学部内順位までびっくり







ちょっと見えすぎて焦りましたよアセアセ

長男は保護者宛に郵送。

次男はWEB開示、郵送の場合は別申し込み(有料)

五段階評価とGPAのみだったので、今回の三男の成績発表の細かい内容にびっくり‼️







あまりに見えすぎて、、、

順位か〜、知りたくなかったかもニヤニヤ









心配していた単位。

落とした物もありましたが、、、、

母的には大丈夫な範囲よ。

だって既に落単の免疫が出来てますから(笑)







上を見たらキリがなく。

無限大に期待をしちゃう欲な人間なんですが(笑)

決して誉められた成績ではないけれど。

中には(一つだけだけど)良い評価もあったし。

三男なりに頑張った‼️と思っていますニコニコ






頑張った事を褒めつつ、

もう少しだけGPAが上がるといいね‼️

と話しましたが、これが欲なんだってね泣き笑い







さて、三男は無事に車の免許取得でき、車校卒業しました。

学科の勉強から解放されて(笑)

中学、高校の友達と代わる代わる遊びに出かけ始めましたルンルン

そうよね、やっと夏休みらしくなったわ。




ばんざーい、本当にフリーの自由な時間と思いきや。

三男大学は秋学期の開始が早いから、休みもあと1週間ほど。

秋学期の授業運営のお知らせメール等が来て現実に引き戻されるという真顔

そして、第7波の感染者増により、今月末までは一部を除いてメディア授業との事でした。






あー、またか悲しい

一体いつまでこんなの繰り返すんだろ?

期間の延期がなく、全面対面授業になる事を祈る思いですね〜🙏










さ、そして三男が大阪へと戻る日が近づいてきたのね。

子供がいる生活をあと数日、楽しまなきゃね飛び出すハート






明日は休みなので、お買い物に連れ出そう〜っと。