長男が帰ってきましたニコニコ








帰省前にPCR検査と抗原検査も受けて。

陰性確認済み‼️

高速バスも四人で貸切状態で空いててよかった😌

久しぶりに顔が見れて嬉しいわぁおねがい

変わらず元気そうでよかった良かった。









一昨日は幼馴染のRくん。

昨日は高校の同級生、いつものメンバー達。

今日の午後は中学からの仲良しMくんと。

帰省すると毎回会うお友達たちルンルン

バスケしに体育館行ったり、飲みに行ったり、スーパー銭湯やカラオケ行ったりと。

毎回やってることも同じで笑えるニコニコ

って、田舎町だから遊ぶところも無いんだけど(笑)

刺激的な都会の生活からしたら、時間を持て余すでしょうが。

久しぶりに会う友とは話は尽きないよね。







そして、たった一人増えただけの家の中が、なぜか散らかる凝視

脱いだ洋服ポイポイ

コロコロと靴下の抜け殻🧦

風呂上がりの脱衣場の水濡れビショビショ

洗面台にはカミソリ、コンタクトやお顔のケア用品

使いっぱなしのパソコン

飲みっぱなしコップ






長男の物が少しあるだけなんですが…

三兄弟で一番部屋を散らかすのは長男だったわ。

家の中の乱れが気になるー。

って、いつもきっちり綺麗に片付いているわけじゃ無いんだけどニヤニヤ








子供たちがいなくなり物が減り。

割とすっきりした生活になった我が家なのでね。

目立つのよ‼️







Instagramに上がる部屋の様子は綺麗よキラキラ

そこだけ綺麗にしてるの?って聞いたら、



俺の部屋は綺麗やで〜ニヤリ



って、おい‼️この家だってあなたの家だよ。

綺麗に使ってくれよ〜。

自分で稼いだお金で生活するお部屋は大事に生活してるって事か?

やっぱり一度見に行きたいもんだわ(笑)









でもね、なんやかんやと居るだけでも賑やかです。

昨夜は飲みに出かけたので夕飯はいつもの三人で。

会話の少ないシーンとした食卓ニヤニヤ

ま、いつもの事なんですが、寂しさ倍増でした。









今日は午前中は暇だと言うので。

長男の運転で、海岸線までドライブして来ました。







青い空と海がとっても綺麗でしたキラキラ

運転もだいぶ上手くなりましたね。

カーシェアリングに登録したようで、月に何度かドライブしているとか。

驚いた、あんなに車には乗らないって言っていたのに。

何はともあれ、運転には十分に気をつけてほしい。






それから、お墓参りもして来ました。

長男はお盆は帰省出来ないのでね。

次はいつ帰れるかな😊

あっという間の帰省。

仕事の事や、今考えてる事。

友達や生活の事。

いろいろと話ができました。

やっぱり顔を見て話ができるのっていいわ‼️

我が家を出て6年目の夏を迎える長男。

まだまだ若造だけど、これからもしっかりと歩んでほしいですキラキラ







久しぶりの我が家でリフレッシュ出来たかな。

名残惜しいけれどおねがい

明日、朝早い電車で帰る予定です。









さ、次は三男があと2週間で帰ってくるわ。

それまではまた静かな家に戻ります

寂しいけれど、次の楽しみが待っています。

また明日から仕事がんばろーっとグッ