明け方、ふと目覚めた。

まだ寝ぼけた状態だけど。

自分がニヤけてるのがわかったニコニコ








久しぶりに夢を見てね。

小さな長男が満面の笑顔で私を見てたのよラブラブ

めっちゃ可愛い😍ニコニコ笑顔ハート

幼い長男とのやりとりは既に覚えてなかったけど。

満面の笑顔を眺めている感覚から目が覚めたのよねおねがい








朝から幸せな気分でしたルンルン










こんな楽しい気持ちになる夢を見たのは、ちょうど長男から連絡があったからかな。

来週、連休が取れたから、帰るわ〜ってね。

あらあら久しぶりに会えるわ、楽しみ〜って盛り上がっていました。

本当は向こうに行きたいんですが、来週は仕事を休めない時期よ、残念。

諦めて帰りを待ちますニコニコ










でもね、ここに来てのコロナ感染の超拡大。

感染者数爆上がり滝汗

こちら地方も増え続けています。

ちょっと心配もやもやもやもやもやもや

おばちゃんいるのでね。

帰省前に検査を受けるように伝えなきゃね。









夢同様にニコニコ笑顔の長男に会えるの。

とっても楽しみです🎶

色々と聞きたい事もあるし。

たっくさん話をしたいけど、ウチに居るかしらねチュー

何食べさせようかなぁ〜って、楽しみ🎶