毎日、毎日、なんて暑いんでしょうか😵

全国的な暑さみたいですが、皆さん大丈夫でしょうか?











子供達の住む地域からも(防災アプリ)毎朝のように高温熱中症注意喚起のお知らせが入ってきます









昨日は長男の住む埼玉は体温越え滝汗

大丈夫?気をつけてってLINEすると、








がんばる









って返ってきましたニヤニヤ

暑さに耐えるために頑張らんとあかんレベル(笑)

とにかく水分補給をちゃんとするようにと。

最近は仕事もプライベートも充実しているようでニコニコ

それこそ頑張ってるようで、ホッとします。











今朝も朝から暑いんですが、今日は防災訓練の日。

お父さん6時半集合らしく、バタバタと出かけていきました。

私はお花の日ルンルン







その前に、いつもの神社⛩へお参りに。

今年も夏越の大祓の案内が届いていたのよ。

神社のこの空気感、やっぱり大好き💕

大きな桜の木は緑が美しく。







月末にあるお祓いのお願いをして来ました。


夏越の大祓




人型に家族の名前と、車とバイクも記入して。

無事にこの夏を越せますようにと願い。

当日、行けたらいいんですけどね。







いつものように子供達のお礼と近況を報告のお参りをしてきました。

朝イチだったから人も少なく、気持ちの良い時間でした。








さて、次はお花よ。

今日も暑くなりそうだけど、

一日頑張ります‼️