次男のの用事を済ませてから三男のいる大阪へと向かう予定だった昨日。





次男が俺も行こうかなぁって

いいよ、いいよ3人で行こう🎶







インターンの座談会に急遽参加する事となったとかで、終わるまで時間を潰して待つことに。

いやぁ、行きたい所は色々あるよ。

だってここは観光の街✨








今回は二条城に行ってきました。

立派なお城ですよね。

本当はもう少し前に来たかった!

お花のイベントがあったんですよね〜。

また次のチャンスがあると期待したい。









本丸は改修工事中でしたが、二の丸御殿を見る事が出来ました。

徳川時代の豪華絢爛さ✨

大河ドラマの草彅くん(慶喜)を思い出しながら。

歩くとキュッキュッと鳴くうぐいす張りの廊下。

耳に優しく響きましたルンルン






人が少なくてゆったりと観れて良かったです。

桜が終わったGW前の休日だからか。

観光客はまだ戻ってきていないんでしょうかね。

お茶をしに入ったお店でも、今週末はお客さんが何故か少ないと話していました。



ポルトガルのお茶とお菓子





あ〜疲れた



そう言って現れた次男。

座談会が5時間もあって💦

長いっ、こんなもんなのか?

よくわからんけど、就活は始まっているのでね。






元気な様子の次男をピックアップして、三男のいる大阪へ向かいました。

二週間ぶりの三男おねがい

元気そうで良かった。

次男も来てくれ、照れつつも嬉しそうで飛び出すハート






部屋もキッチンもぱっと見はわりと綺麗でした。

まぁ、まだ二週間ですからね😊

本棚や収納を増設して、4人で晩ご飯を食べに。

子ども達とのご飯。

嬉しかったわニコニコルンルン






大学前の通りをぶらぶら歩き。

ご飯を食べて、スーパーへ買い出しに。

次男があれこれと買い物の指南指差し

お酒やおつまみも買って、夜道を4人で歩いて帰りましたルンルン





昨夜は美しい満月でしたね🌕

春の満月はピンクムーンと呼ぶそうですね。

月夜にお散歩なんて、実家にいたら絶対にしない事だわ(笑)

こんな事でも嬉しい楽しい時間🎶







小さな三男の部屋に4人で寝るのも嬉しい🎶

履修登録の事や大学の様子、就活やゼミの話。

2人と代わる代わる話をしながら、夜はふけて行きました🌃