今朝も7時出勤でバイトに出かけた三男!

お陰で父母も早起き。

6時半に送り出し、ゆっくり朝のコヒータイムコーヒー








そしてお掃除を。

三男の部屋の引越し荷物を一階へと下ろし始め。

部屋にはベットと小さな本棚一つとなり。









ガランとしたお部屋。








さ、寂しい〜悲しい









静かな家の中。









やばいくらいに寂しいです悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい











母、早くも三男引越しブルー。

三男が我が家で過ごすのは後10日ほどです。










空の巣症候群なんて言葉もありますが。

きっと出発までが一番寂しいのかなぁとも思う。








4月に母の楽しみのお花の予定が一つ入りました。

励みに頑張るぞ!








春の花。

レンギョウが満開になりました。







桜の開花の知らせもちらほらと。

入学式はお天気だといいなぁ。

🌸満開のキャンパスに胸躍らせて。

明るく過ごそうおねがい